WonderBoy's blog

[shift + 改行]。「脚注記法」使用可。○良いモノ、×悪いモノ、△普通のモノ。遅延評価勉強法。

いきなり「世界樹の迷宮」

何のきまぐれか、「世界樹の迷宮」を半年以上ぶりに再開する。発売日に買って久しぶりに夢中になったゲームだったのだけど、かなり進めた(たぶん)ところでいきなり放り投げてしまった、、、のだが、また今度続編が発売されるというので「前作をクリアしていない状態では、続編をプレイできないだろう」ということで、やっぱりいきなり再開してみた。
めちゃめちゃ時間が経っていたため、再回当初は何がなんだかわからなかった状況が続いたがしばらくプレイしてみたところすぐに勘が戻ってきた。やっぱ楽しいな、このゲームは。