WonderBoy's blog

[shift + 改行]。「脚注記法」使用可。○良いモノ、×悪いモノ、△普通のモノ。遅延評価勉強法。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡御前崎自転車道

詳しくは以下のリンクに書いてある。 実際に少し走ってみた。404 Not Found 丸子橋手前を右折というのは斜面をちょっと上がってから 丸子川沿いの小豆川水門あたりのコース取りに注意 二軒家橋のところで国道1号線に合流 宇津ノ谷トンネルを出た後は道に沿…

大学には…

経営哲学者ドラッカーのことば 大学には三度行け

My-HipsterPDA

これを印刷するときの設定 ただし、プリンタの問題なのか下の方がややかすれる。 まあ、実用上、問題はない。 プリンタ設定 用紙:A4 ページレイアウト:等倍印刷 アドビの方の印刷設定 ページの拡大/縮小:なし 自動回転と中央は位置:ブランク PDFのページ…

hosts ファイル

PC

いつの間にか hosts ファイルが書き換えられていた。恐るべし。 (hosts ファイルは C:\WINDOWS\system32\drivers\etc 以下に存在してるはず)こんな風に書き換えられていた。そのせいでトレンドマイクロのページにアクセスできなくなってた、いつの間にか。…

RP-HZ22 クリップヘッドホン

防滴ということで購入。外で走るときに使いたい。 イヤーパッドが洗えるという点が良さそう。 類似品として、RP-HZ11 がある。 こっちはハンガーを開いて装着できる開閉機構を備えている。 ソニーにもアクティブ用のクリップヘッドホンがあるので それにも注…

サイクルコンピュータ

asin:B000B8PRRM:detail これを取り付けました。 コードがないのがいい感じです。