WonderBoy's blog

[shift + 改行]。「脚注記法」使用可。○良いモノ、×悪いモノ、△普通のモノ。遅延評価勉強法。

Dover - level 1

ドーバーはイングランドの南東にある都市。39000人が住んでる。とても重要な都市だ。最もヨーロッパ大陸に近い。ドーバーとフランスの間にある海はたったの34kmしかない。フランスからの旅行では、特徴的な白い崖が見えるだろう。それは白い石でできている。

ドーバーはとても忙しい都市でもある。たくさんの船が到着する、毎日。ドーバーには博物館がある。運輸についてのやつだ。ドーバーにはとても大きい城がある。その名もドーバーキャッスル。しかし、ドーバーではイングランドで最も小さい教会に行くこともできる。

ドーバーの歴史

ローマ人が始めにドーバーに来たのは紀元前55年。その指導者はカエサル。しかし、ケルト人が勝利した。43年にローマ人はまたイングランドに来た。今度はローマ人が勝利。彼らが土地を支配した。彼らのリーダーはクラウディウス*1。ローマ人はドーバーに住んだ。彼らローマ人にとってドーバーは海に近い最も重要な都市だった。

http://www.newsinlevels.com/products/dover-level-1/