WonderBoy's blog

[shift + 改行]。「脚注記法」使用可。○良いモノ、×悪いモノ、△普通のモノ。遅延評価勉強法。

HPのノートが残念すぎる

フリーズの回数が半端じゃない。音が出ない。サポートがわかりづらい。デザインは好きなのに、もうHPのノートを買うことはないと思う。
音が出ないことに関してはサウンドドライバをいったん削除してから再起動すれば、再起動時に新たにサウンドドライバを入れてくれて音が出るようになる(自分の場合はそれで100%改善している)。つまるところ、ドライバは破損したってことなんだが、それにしてもである。
とりあえず、リカバリで工場出荷時にしてみるつもりだけど、それでも直らなかったらどうしようかと思う。