WonderBoy's blog

[shift + 改行]。「脚注記法」使用可。○良いモノ、×悪いモノ、△普通のモノ。遅延評価勉強法。

Acronis True Image 11 Home

Acronis True Image 11 Home(Build 8136)

◆ 改善点
社名を PROTON から RUNEXY へ変更しました。
Windows Vista SP1 環境でシステム状態のバックアップが停止する問題を修正しました。
0:00 に設定したタスクが動作しない場合がある問題を修正しました。
ブータブル メディアの起動モジュール選択時にセーフ版という単語を追加しました。
ブータブル メディアで UDF フォーマット済 DVD-RAM へ書き込みを行う事が可能になりました。
ファイル バックアップ時に暗号化がされない問題を修正しました。
バックアップ ロケーションでルールとポリシーが守られない問題を修正しました。
その他の細かな修正。

(公開日: 2008/06/23)