WonderBoy's blog

[shift + 改行]。「脚注記法」使用可。○良いモノ、×悪いモノ、△普通のモノ。遅延評価勉強法。

団地ともお(18)幼なじみは元気かいともお

幼馴染みのゆりちゃんがともおと一緒に団地内を散策するシーン。
よしのぶの「ともおがゆりちゃんの話をするまで、最近、ゆりちゃんのこと忘れてた。俺って薄情だよな…」のシーン。

見直してみたら、ゆりちゃんには影がなかった。

もちろん、この若いゆりちゃんが登場した時点で違和感はありありだったのだが、ゆりちゃんの自宅に行ったところで部屋に鍵をかけてなかったり散らかったままの状態を見ての、
ともお「急に出かけたって感じだな」
のところで、もう「ああ、やはり、そういうことなんだ」と確信してグッときてしまった。